2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一方その代々木・・・。

いつも一刀両断に切り捨てている大先生や薮内敏といったところがファールの部分以外では良く頑張っていたのに・・・。こういう時に薮内夏・矢代・堀部・柳本という主力が使えないって・・・。主力が普通に仕事してたら今日は勝てたよ、はっきり言って。特に…

ペリエの糞騎乗に完敗・・・。

出負けした時点でアンカツ様が試したがっていた追い込みを試すのかと思いきや、向正面をそのまま上がって行って4角を8頭ほど横並びの大外回してきやがった・・・。そんな競馬で上位に来るならとっくにJBCスプリント獲ってるって言うの・・・。ペリエを…

これは・・・。

http://www.vap.co.jp/n-keibi/music.html 阿部ちゃんに、森富美さんのモーニングコール!!!買わないとだめだな・・・。ただ舞台自体は大したことは無いという噂・・・。

すっかりどばやんだけが書く形になったので・・・

難しさを痛感してます。ただ、廻り廻っているうちに、埼玉の新星?ことMTBオカトモが気づいたらしいぞ。 [ど]リンク元たどるとうちのほうから探ってくる人だっているはずですから・・・。

根岸S

ディバインシルバーにペリエが乗り、もまれない外枠ひょっとしたら中央重賞初制覇の目も充分期待できそう。 予想 ◎はやはりスターリングローズで仕方が無い。フェブラリーSよりはここが狙いのはず。 ○は鞍上込みディバインシルバー ▲は馬体重の大きな変動が…

名脇役も引退・・・。

スマートボーイとはそれほど相性としては良くなかったですがレースを面白くする存在でしたので是非子供にもその逃げっぷりを伝えてほしい限りです。

やはりデンソーは景気が良すぎて・・・。

各強化部が総じてヌルくなるんでしょう・・・。

T田野氏カミングアウト。

アチラでとにかく頑張って、日本球界を見返してやってください。

ドバイワールドカップデー選出馬

【ドバイワールドカップ】G1、4歳上・ダート2000m アドマイヤドン(牡5松田博資) スターキングマン(牡5森秀行) ユートピア(牡4橋口弘次) ユートピアに関してはマイルのほうが向いているような気がするのは私だけでしょうか? 【ドバイシーマクラシック】G1、4…

本職はそんなリスクのあるファンサービスはしないはず。

キムタクがちょっとかじった位でナメタまねをするからそういうトラブルが発生するんです。やったほうも素人、受けるほうも素人という自覚がお互いに欠如してます、話にならねぇ。アイホは遊びじゃねぇんだよ。

クボジュン完全フリーに

どうも3末の契約更新せずに完全フリーになるようだ。いまさら子持ちになっちゃったかつての人気女子アナに飛びつくとは思えないが、親父の威厳(出身)で汐留が動いたら・・・。 この親父、中野美奈子教えてたってマジなのかな?<日テレアナウンスカレッジ…

古賀潤一郎は世間に何人もいるらしい・・・。

http://allabout.co.jp/study/adultedu/closeup/CU20040127/index.htm ふぅ〜ん。

関西人がお答えします。

梅田淳のフリー・・・勝手にやってくれ。彼が全国ネットに出ると、桑原征平(まもなく定年)以上の関西の毒っぽさしか残さないから私は嫌い、しかもやつは岐阜出身で日大卒のえせ関西人! 女子アナ三姉妹・・・採用してもすぐ嫁に行くのが定番だった関テレの…

調べていくとイタイ記者がいますなぁ・・・。(元ネタ)

羽後 光雄(福島民友) 最優秀父内国産馬:ウインブレイズ 最優秀ダートホース:スターキングマン 最優秀3歳牡馬:リンカーン 最優秀3歳牝馬:アドマイヤグルーヴ(スティルインラブの満票阻止) 一部門ずつ見るとなぜ?という投票する人もいますが、一個…

関テレつながりこれってどういう評判なの?

関西テレビってキー局並みの商売するんですね、驚いています。

ただただ苦笑い・・・。

梅田淳よ何を勘違いしてるんでしょうか・・・。関西人で誰か注意する人はいないんですかねぇ。

所詮政治家は政治家

ここ数日の報道で追い詰められて自殺するんじゃないかと思っていた福岡2区の元テニス選手が民主党を辞めて、歳費をバックして無所属で議員を続けるらしい・・・。アメリカで追い詰められていたのを見て一瞬哀れんだ自分が恥ずかしい。自分が大学を卒業した…

「平成の大相撲=モーニング娘。」説

http://www4.justnet.ne.jp/~nari/ とても面白い読み物でした。私自身モーヲタではないのでそれほど思い入れはないんですが・・・。

日刊フジアナBB

本日今月いっぱいで退社することが決まっている深澤里奈ファイナルです。15:30onair

その頃、関西では・・・

マラソンにアナを持っていかれていながら馬場鉄志だけは確保しておいた関テレのドリーム競馬、ヘタレ競馬司会者の急先鋒である宮川一郎太が岡部復活勝利を見て… 「これでダンスインザムードで桜花賞を勝つと、GⅠ完全制覇ですよね」 コメンテーターとして出…

予定通り

岡部幸雄騎手がダンスインザムードで復帰後の勝利を飾る。 しかしあの坊主頭はびっくりだった。そしてインタビューで陶芸教室やパソコン教室に通ったというのは笑いました。 あの嬉しそうな笑顔を見る事が出来て復帰できて本当に良かったと思います。 岡部さ…

明日の晴れたらイイねッ!!Let`sコミミ隊

長野翼ちゃんが実家のある愛媛県関前村に行くようです。(永久保存版です。)

カツノリゴミウリの人質に・・・。

なぜこの時期に巨人が・・・。 野間口が欲しいというのは理解できるが、飼い殺しておいてノムさんが許すんでしょうか?

刈谷

会場へ行く面々に全て託そう。事の最大の当事者である我々が会場にいないのはなんということか!でも、あのとき謝罪メールを送ってくれた子は古舘の応援に傾いているからこのまま引っ張り込んじゃえ!

録画依頼(修正版)

1/30(金)23:50〜25:40 BS1 仙台ABC準決勝のみでOKです。

空耳アワー@CM

ホンダの新車「モビリオ」のCMにクイーンの「キラー・クイーン」が使われているが、サビの部分で「がんばれタブチ」と歌われているので要チェック。けっこう昔から知られたネタだけど...。

さすがは南朝鮮

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/22/20040122000000.html ことあるごとに『独(トク)島は韓国領土』もうただアフォだなと・・・。

いつもROMっているbbsでの大神評(こちら)

以下一部抜粋 彼女はキャラ的にどうしても目立ちたがりが全面に出てしまうところがあって、それは高校時代まではそれも実力の一つになっていたと思うのですが、今は格好をつけることよりも前に、もっともっとやるべきことがあるんじゃないかと。けっこうきび…

1・2・3・臣吾シカゴへ。

現在の日本のセーブ記録保持者高津臣吾のシカゴホワイトソックス入りが決まる1年100万ドル。あのシンカーのみでどこまでやれるのかを楽しみにしています。 [か]高津 同じシンゴとして頑張ってほしい。喜怒哀楽をハッキリ出す選手は好きだな。

横浜国際女子駅伝

2/22に行われるんですが毎年恒例の中継所の女子アナ観戦の陣容の一部が明らかになる。 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/kyuto/text/text_280f.html 実況は柴田倫世、スタート/ゴールは馬場ちゃんということが想定されていて、第3杉上佐智枝、第4阿部…