2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコの言う自主性って・・・。

ちゃんと育ってるぢゃん。自主的に規則破ってキャバクラ逝って寿司投げて・・・。さすがジーコイズムが浸透してるみたいですね・・・。

一過性のものになる

こういうメンバーで頂点に立つと、常勝集団にしていこうと思うならば若手の底上げが必至、そういった面では内定が2人、時には3人ベンチ入りしていた東レの方が先行きの明るさを感じるのは当然のこと。いずれにせよ、ベンチ入り12人で移籍経験者が9人と…

結局・・・。

頑丈なフールマンと脚部不安のアダムスの差かな・・・、残念。ただ東レは先が楽しみなチームになっちゃったなぁ・・・。それから五十川使わないなら素直にうちに欲しい・・・。

真意を取り違えるな!

地域に限らず東北6県をまたにかけてホームタウン化しようとしている姿勢は素晴らしいと思う。ただ、嫌いなものは嫌い。自分のスタンスとして、武富士が不祥事を起こしたときに選手を叩かなかったように、所属する選手には何の恨みつらみもない。このチーム…

何でパを忌み嫌うのか・・・。

これはあくまで私個人の意見ですが、地域密着とか東北唯一みたいな大きな事を言いながら、V1からVに上がった瞬間にチーム名から『東北』の2文字をはずしてみたり、他所からビッグネームな選手集めて自前の選手を育てない某ゴミウリ球団のようなチーム構…

北P応援団に応援のことを言うのは・・・

「馬の耳に粘土」念仏だとありがたみが解らないって意味になるけど、粘土だと周囲の批判も全て聴かないやりたい放題って意味になるよ。 エンタの神様のだいたひかるのネタと一緒。「朝青龍に力士としての品格を求めるのは、松岡修造に"落ち着け"といってるの…

正直・・・。

両方ともシンセウルセ〜。 東レは勝ったが3−2では大した貯金ではなく、むしろフルやってアダムスの痛み具合が気になります。それにしてもT豚Sは大山をヒーローインタビューに引っ張り出すかなぁ?ケガで殆ど出番が無いのによぉ・・・。ば〜か・・・。 […

われら的には消化試合

千駄ヶ谷付近で何かあるらしいが、地上波は関東ローカル。BS−iは録画するけど見る気はあまりない。 [ど]多分私もA3とやべっちFC特番の3つをザッピングだと思う、ちなみに今は”エースを狙え”とA3のザッピング中。ちなみにエースを狙えにはどっぷり…

昨日の続き

大体、予定稿があってもそれ通りに行かないのが実況。大多数の実況アナが「フレーズを用意していると、間違いなくそれに当てはまらない展開になる」というのは、かつて実況コースにいた私も経験済み。実況は、用意したデータの1割でも使えたらそれでヨシ、…

そんなもんだよ・・・

横浜国際女子駅伝のレポートを入れる西尾アナの「カンペ持ち姿」がフライデーに載っていたが、いくら生のスポーツ中継とはいえ、ある程度の台本というべきか、しゃべるネタは作ってありますよ。 私もミツバチで実況やるときは、20点過ぎたらある程度下書き…

判決・・・。

各局の『主文後回し』や『死刑判決』の報道は全力疾走後なのでみんな息も絶え絶えで噛み噛みで各局の”一番乗り”という自己満足の為だけで内容は二の次な姿勢は非常に面白いですが、見ていて報道なのかバラエティーなのか悩む部分でもあります。ちなみにどこ…

結局・・・。

『欧州組がいつ合流できるかといったことを確認し、できるだけの準備をして臨みたい』 ジーコにとって重要なのはヨーロッパ組でしかないという事・・・。

うそっ・・・。

山田和引退・・・。ブリリアントロードやジョービッグバンでさんざんお世話になっただけに・・・、関東にいながら山田は相性がよかっただけに・・・。 [か]坪先生トコしか乗ってなかったけど、一発大穴の空気ムンムンで、穴党の[か]もずいぶんお世話になりま…

応援して長いけど・・・

ここまで同じシーズンで控え選手に人気が偏るシーズンは経験がない。古舘の人気が上がっているのはいいことなんだけど、相手の応援音に合わせて踊るのだけやめてくれりゃ言うことないんだよなぁ・・・。ちなみに[か]は・・・イチオシ!デス。お答えはご想像…

ふざけるな!!

スレタイ見たってアンチスレでしか無いじゃんか!2chになんてチームのスレわざわざ立てるかよ・・・、ヴァカなんじゃないの? [か]黙して語らず、デス。

理想的なお話です。

日産自動車は開幕戦の前座試合を永山”おにく”邦夫氏の引退試合に設定したそうです。代表暦のない選手で引退試合をしてもらえる事自体が異例な事ですから、非常に評価したいと思います。ちなみに今の日産のケガ人の事を考えたら現役復帰してもよいのでは・・…

れす

>Nessyさん 選手に”ファンが少ない”といわれるエアリーサポを見つけたので思わず嬉しくなりました。いずれ会場でお会いできる事もあると思いますので宜しくです。 [か]我々は凶悪系の急先鋒(?)ですが、自分のスタンスで、自分のペースで応援頑張っていきま…

2人目

はてなダイアリーでエアリーサポを名乗ってる人。 [か]ワシもコメント書いてきた。

プライド・・・2

一番悪いのは、4期連続入替戦でも怒られない環境、さらに我慢し続けてきた我々サポーターにも原因があると思おう。 正直言って、PFUと当たるとジャンサ+バックアタック連打で完璧にやられるね・・・。間違いない! [ど]以前話にはなったが実現しなかっ…

プライド・・・。

”Vのプライド”なんてたいそうな物を既に持っているならば4年続けて入替戦には行かない。MKさんだけではなくエアリーサポ全員がそう思っているはずである・・・。それに入替戦で残留が決まった直後に必ずセットを落としてますしね・・・。そのあたりの甘…

訃報

東出剛選手(千葉・54期)が胃癌でお亡くなりになったそうです。特別でも決勝に出ていましたし、南関を代表する追込選手だっただけに非常に残念です、ご冥福をお祈りします。 [か]公営競技の有名選手なら顔はわからなくても名前は知っている。東出剛選手は…

確定申告

「業務収入があるので申告したら税金返ってくるよ」という言葉を真に受けて確定申告などしてみる。国税庁のHPで自動的に作ってくれるから、数字をそのまま打ち込んだらいくらかは返ってくるようだ。 だいたい「一泊分」くらいはある。入替戦が始まるまでに…

戦利品

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2878/top/abe001.jpg http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2878/top/abe002.jpg http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2878/top/furuichi001.jpg [か]休日出勤、ご苦労さまです

理由は"小泉内閣の支持の理由"と同じ

東レとPで決勝らしい他人事ファイナル。 さあみんな、東京体育館で声の限り"●番狙え!"と叫ぶのだ!

フェブラリーS

レフェリー終わりで場外へ買いに行こうとしたら「昇級する審判の指導があるから残ってほしい」と言われて残ったため馬券買えず。当たるには当たっていたが、配当が安かったから諦めもついたってもんだわ。 [ど]ミツアキサイレンスが・・・、惜しかった。

逝ってきた第2・4中継所

阿部ちゃん萌え〜。古タムも想像以上だった!よかった!!

明日の予定

上尾の取材結果待ち&久々にレフェリーやってくる。そのほかの時間は鷹巣実況のネタと資料整理に追われる。

明日の予定

阿部ちゃんと古タムを見に第2・4中継所

U-23壮行試合

日本2−0韓国 松井・森崎 A代表より楽しい試合でしたし心から代表の応援が久々に出来ました。やはりジーコの首欲しい・・・。 [か]こっちの世代は山本さんがしっかりしてるから気にしてないよ。

徳ちゃん復帰!!!!

やっとお勤めを終えて復帰決定!!お帰りっ!徳ちゃん!! [か]徳ちゃんは、激太りから脱却できたのだろうか・・・?