2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・。

今美春はほぼ取れないみたいだし、玉城昌子も逃がすって・・・ありえねぇ・・・、日体大のコネ効かねぇって・・・。

サクラチル

いつまで私は詐欺師の片棒を担がなければいけないのか・・・ またしても4月1日付での保険課撤退の辞令はなし。 月給泥棒と名指しされる前に、同じ地域じゃなくていいからぜひとも原職復帰でお願いします。

赤でも白でも…

VSUが「会場では赤いTシャツを」と細々と呼びかけたのに対してかどうか知らないが「会場で白シャツで応援しよう」という団体がいることが判明。 白シャツ側の関係者がVSUの掲示板で統一とか、コラボレーションとかいろいろ提案してきたようだけど、こ…

これから始まる、この言葉のオンパレード

スポーツニュースとかの「続いて”日本のプロ野球"です」というのが大嫌いなんです。せめて「日本の」だけ抜いてほしい。海外のスポーツを伝えているような感じがする。伝える内容はやらせじゃないけどね。

ようやく完成!!

日本航空JALラビッツ公式サイトがついに公開されました。ラグビー部(JAL WINGS)のように独自ドメインだとばかり考えて網を張っていたので、完全に裏かかれました。わがまま言わせていただければこういったスケジュール欄はデフォルトで装備して…

考えさせられますね

バレーなんかも少し考えないといけないですね。 バレーのファンって野球やサッカーと比較しても圧倒的に小さな集落なんです、よってサポする対象って野球やサッカーと比較してもかなり身近な存在になりがちなんです。ですから少し勘違いしてしまえば『バレー…

なんか書こうと思うんですが・・・。

ネタ不足・・・、正直お手上げ。TBSのオスカー祭りも大したことないし、チョコボール向井も大したインパクトないし・・・。 [か]同じく、[か]にいたっては、イエローキャブと間違える始末・・・。

なぜか引っ張る文化放送ネタ

文化放送制作・全国ネットの『競艇LIVE』に、いつもの鈴木光裕アナではなく松島茂アナが実況を担当。なぜだろう?今夜その真相が分かった。今日のライオンズナイターの実況が松島アナ。抱き合わせ出張だったのね。

淘汰されちゃった・・・

[か]の自宅から一番近い駅は、北(西)口にローソンが出来てから南(東)口にあるJR系列のコンビニが苦戦を強いられていた。そして今日閉店...。 ローソンが近くにない場所だっただけに駅の改札を出て、駅ビル出ないで徒歩10秒の便利さが勝因か・・・。

こちらも結構危なそう・・・。

今年デビューの新人の竹本貴志騎手(美浦)が落馬により頭部外傷で意識不明の重体・・・。何とか無事を祈るのみです・・・。

開設53年目にして、初の死亡事故

尼崎競艇場でのレース中、1周2マークでツケマイにいった中島選手のターンが流れ、さらに突っ張った山本選手まで大きく流れ接触、消波装置に激突し投げ出された。中島選手は3時間後に死亡。競艇のレース中の事故は約1年前の木村厚子選手以来。 ご冥福をお…

オメデトウ!!

ホッケーアテネ五輪予選決勝のスペイン戦、1-0で予選リーグでのリベンジに成功し優勝!!

ドバイワールドカップ結果

1 Pleasantly Perfect Alex Solis 2 Medaglia D'Oro Jerry Bailey 3 Victory Moon Weichong Marwing 4 Grand Hombre Lanfranco Dettori 5 King's Boy Michael Kinane −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 7 Fleetstreet Dancer Jon Court 8 Admire Don Katsumi…

ドバイゴールデンシャヒーン結果

1着 Our New Recruit Alex Solis 2着 Alke John Velazquez 3着 Conroy Gary Stevens 4着 Cajun Beat Jerry Bailey 5着 Meiner Select Yutaka Take 勝負にはならなかったものの5着で辛うじて賞金確保。

高松宮記念結果

1着 サニングデール 福永祐一 2着 デュランダル 池添謙一 3着 キーンランドスワン 四位洋文 4着 ギャラントアロー 幸英明 5着 シーイズトウショウ 中舘英二 残り200でギャラント−シーイズ−アタゴの3連複で一瞬夢見ました・・・。ちなみにマーチSでアグネス…

明日のG

新MC翼ちゃんだ!!やった!!TIMが居なくなれば満足だが無理だろうな・・・。

フィギュアスケート世界選手権

日本から3人目の世界女王が誕生した。27日、ドイツのドルトムントで行われたフィギュアスケートの世界選手権の女子で、荒川静香(22)=早大4年=が逆転で初優勝した。日本女子の優勝は1989年パリ大会の伊藤みどり、94年幕張大会の佐藤有香に続…

所さんの目がテン!

佐藤良子様いきなりナースコスプレ!!さいこー!今後もコスプレはぜひ続けてください、よいこスレ通うのが楽しみです。 [ど]禿同です。 [か]先週の目がテンが、1週遅れで四国放送で流れてました。なんだ、あの最後は…?今後の良子さんに期待します。

れす

id:Louisさん 一応黒鷲は皇后杯をかけてのトーナメントですのでリーグとほぼ同格、サッカーの天皇杯と同列に見ていただければ問題ないですが、今年はオリンピック最終予選があるので代表選手の欠場は決まっています。ですのでタイトルの欲しいチーム(滋賀の…

幣サイトへのタレコミ・・・。

当然オフレコな内容なので詳細は書けないんですが、『日体大今美春の進路が決まらない理由・・・』という内容のメールが届き、 信頼できる話であればJALサポを_| ̄|○させるような非常にがっかりな内容の・・・。

あぁ・・・。

宝来が切られるっていうのは想定済みですが、何で狩野残して荒木切るんだ・・・、何で代表選出にここまでテレビ局の意向が反映されるんだろう・・・、だから応援できないんだよバレーの代表チームって・・・。これだけメディアの影響を受けて代表を構成させ…

さすが柏サポ!

数は少ないが、ゲーフラに混じって「吉野家の豚丼」ののぼり。 期待を裏切らないね、柏サポは!

高松宮記念

◎ギャラントアロー ○アタゴタイショウ ▲リキアイタイカン △シーイズトウショウ △デュランダル 馬連2-5、2-16、2-7、2-8 幸が腹括って逃げられれば多分OK

こういう問題こそ"平和ボケの象徴"

この程度のことで被害届って・・・日本は平和ボケしてるね、今や独裁者政権のおかげで『テロの標的』なのに呑気なことで。 スポーツの国際大会で起立していない人ってあまり見かけない。バレーの場合は他国の国歌を途中で切るという失礼の方が問題。

怒りの矛先を間違えていませんか?

社会保険庁の国民年金CMの問題で渦中の人が記者会見。 個人的に、問われるのは彼女本人ではなくて、事務所やこいつらだと思う。 鳥インフルエンザのときに、被害に遭った鳥を出した農場は本来被害者であるのに、加害者扱いして会長の首吊らせるんだから、…

嗚呼、ノリヲ。

3月23日現在の移籍リストにいまだに名前があるノリヲこと高橋範夫選手。 同い年だけに、彼の動きからキャラから何から何まで励みにしていたのに・・・現実はシビアだ。

そんなに審判活動ってダメですか?

プロ野球(これは本業)やJリーグのレフェリー(8割が副業)がやいのやいのと言われるのは仕方ないとしても・・・ 庶民の「手弁当持ち出しレベル」で地域スポーツの発展に微力ながら寄与するほぼ無給の活動をするために、どう逆立ちしても届かない仕事の目標…

やっぱり

ウハウハなのは安西美穂子一人らしい。だから今回の駄馬騒動はおかしいんだよ・・・。

ホッケーアテネ五輪予選準決勝

日本3−0ドイツで勝利し、明日決勝はスペインと再び対戦。

1日1オシムも捨てがたいんですが・・・。

ネタ的にはこちらのオールスターに電柱を送り込めの方が個人的に好きです。