2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のおまけ

こんなスレがあるんだ・・・。1が2002年の塩湖冬季五輪の話でスレそのものが細々生きていることに驚いた。

第75回都市対抗野球大会

春日井市(王子製紙) 2−1 札幌市(NTT北海道) さいたま市(日本通運) 2−3 仙台市(JR東日本東北) 調布市(シダックス) 7−3 苅田町(日産自動車九州) 毎日新聞のサイトは毎日ちゃんとチアのお嬢さんを定点チェックしていてすばらしいです、主催者として…

結局・・・。

色々やってるうちに日テレの五輪回顧番組見なかったのですが、どんなもんだったのでしょうか?まぁ調べてるうちにレオパレス21のW佐藤*1が出ていないことが判ったのでどーでもいいやって感じに変わりましたが、一茂のステロイド使用のカミングアウトだけは…

>id:encyclopectorさん ハムの人は無知は無知なりに他局との比較でキャラが積極的に前がかって無かったようなきがしたのでまだマシかなぁ・・・、なんて思いました。>himmelさん とりあえず少し短くしてみましたのでご確認ください、一応テストもしたんで…

知らない人はスルーして下さい・・・

→の人、清原久美子と見間違えた・・・。 最近出てこないがちゃんと仕事してるのだろうか?[か]のストライクゾーンど真ん中?です。

おそらく日本一早いJ1昇格マジックの計算

最短で次々節・・・、はえぇー。全然ピンとこないや・・・。順位表の勝ち点や得失点見てもなんか現実離れしちゃってるし・・・。

国体関東予選

敗者復活2回戦 東京 13−0 山梨 敗者復活準決勝 神奈川 2−1 東京 レオパレス21埼玉国体出場ならず・・・。関東からは開催県埼玉(戸田中央総合病院)、群馬(ルネサス高崎・太陽誘電連合)、神奈川(日立ソフトウェア)が出場です。

自分のためのメモ・・・。

「月刊三浦理恵子」9.10発売、980円。

第75回都市対抗野球大会

名古屋市(三菱重工名古屋)3−4仙台市(JT) 名古屋市(JR東海)3−2大阪市(NTT西日本) 日立市(日立製作所)1−5川崎市(東芝)

五輪の反省会

私の評価:国営6、日テレ0、TBS?、フジ0、テロ朝0、テレ東5(一応10点満点) こういうビッグイベントは堀尾正明という欠陥品がいるものの、やはり国営放送をあてにする以外にないという事を改めて認識しました。民放は総じてタレントのトンチンカンな発言を…

遅くなりましたが・・・。

>kaimさん 内海に関しては・・・、個人的にはもう言い尽くしの感があります、あまりに前から駄目だと言っているので。きっとエナジーファンの方々も今季内海の駄目さを身をもって体験して泣きみることになると思います。6thWリーグに関してはサマーキャン…

国体関東予選

本日雨天中止、今後の日程は・・・、まだわからない・・・。

女子・男子バレー決勝

ロシア 2−3 中国 イタリア 1−3 ブラジル 今晩地上波で見る予定なんですが、悲しい現実としてこちらも昨日のバスケ同様日本が世界で戦えない事を確認する試合になるでしょう・・・。そしてフジやTBSの、さも日本がメダルが取れますっていう煽りがいかにお…

第75回都市対抗野球@東京ドーム

太田市(富士重工業) 8−2 大阪市(大阪ガス) 東京都(鷺宮製作所) 1−5 北九州市(JR九州) 倉敷市(倉敷オーシャンズ*1) 5−2 高知市(四国銀行) *1:旧・三菱自動車水島クラブ

国体関東予選

第1代表決定トーナメント 東京(レオパレス21) 1−7 神奈川(日立ソフトウェア) 第2代表決定敗者復活トーナメント 東京(レオパレス21) 2−1 栃木(ホンダ) アテネ組も数人既に出ているようです。レオパレス的には辛うじて明日につながりましたが負け戦で…

女子・男子バスケ決勝

アメリカ 74−63 オーストラリア イタリア 69−84 アルゼンチン シドニーの再戦を国営地上波22:05くらいからLIVEでやります是非バスケの頂点を決める試合を堪能して欲しいです。おそらくこれを見てしまうと日本が世界で戦えない事が明確に判るでしょうね・・・…

お口直し

もし本当に眞鍋かをり嬢ご本人が書いているのであればそりゃ素晴らしいセンスの持ち主だなと・・・、誰とは言わないがこりん星人のあの人や大病から復帰して頑張っているあの人のBLOGとは完全に別次元、読み甲斐があるわ。真鍋さんの評価急上昇ですよ!!

代表監督ってかくあるべき・・・。(ネタ元id:mkbfcさん)

ちゃんと結果に責任を取るだけでなく、強化に対する問題提起をキッチリしているし・・・。宇津木や内海がかもし出している見苦しさを比較すると少しは見習えよ安田さんの事と思わずにはいられません。そういう意味では宇津木妙子、内海知秀、柳本晶一という…

第75回都市対抗野球@東京ドーム

広島市(リースキン) 0−9 京都市(日本新薬) 豊田市(トヨタ自動車) 5−3 長野市(NTT信越クラブ) 狭山市(ホンダ) 3−0 横須賀市(日産自動車)

これでファン離れ加速?

近鉄とオリックスの合併が正式調印。 プロ野球・大阪近鉄バファローズの親会社である近畿日本鉄道は27日、基本合意していたオリックス・ブルーウェーブとの球団合併に伴う契約をオリックスと結んだ、と発表した。しかし、詳細は明らかにせず、来月8日のオ…

代表監督って・・・。

ずいぶんとあつかましい人が多いんですな・・・、宇津木さんにしろ内海にしろ・・・。 [か]マサクニがかえって潔く見えるくらい。「やりたい気持ち」があるなら、やらせてもらう前に所属を出てフリーにならないと、いつまでたっても変調な評価、代表編成しか…

ほんとかよ・・・。

内村がそんなタマかぁ?信じ難い・・・、なんか徳ちゃんの評価ストップ安・・・。 [か]絶句・・・さぶりん結婚後、少しずつではあるが[か]の中で徳ちゃんの評価が持ち直してきてたのに・・・

第75回都市対抗野球@東京ドーム

千葉市(JFE東日本) 0−1 神戸市(三菱重工神戸) 東京都(NTT東日本) 3−4 仙台市(七十七銀行)=延長12回= 浜松市(ヤマハ) 6−1 門真市(松下電器) 木製バットに替わってから乱打戦が消え、本来の打って投げて、そして駆け引きといった野球の醍醐味が味わえるように…

トラバSPAMなんてとんでもない

たかが内海の話でかまってもらえるのは非常にありがたいと思っています。 河恩珠に関しての記事は私もなんか覚えがあります。その話をする際には仙台ABC前の5thリーグの中断時の代表合宿に話を戻さないといけません、あの時幣サイト12.11にこんな感じに取…

>asbusyasabeeさん 北原ですか・・・、基本的にその二人の比較に大きな差は無いと思います。2002年世界選手権とアジア大会で台湾に負けてクビが飛んだ訳ですから実績的には内海以下ですが、内海の仙台で出した結果は翌日の3決に全てをかける為に捨て試合に…

監督・2つのかたち(バスケ編)

こちらで内海を代表育成型*1に分類したのかというと日本が国際舞台で戦う際に『高さ』との戦いがあり日本としては『平面バスケ』と称してコートを大きく使ってバックコートからプレッシャーをかけ、高さは無いが速さで戦うと言う選択肢しかない為に代表12名…