2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見つけたネタ(ネタ元:つーつんさん)

新監督選びの難航で出遅れていたバスケットボールの女子日本代表チームが今月1日、ようやく動き出した。日本航空のコーチで、アジア選手権(6月19〜26日・中国)までの暫定で就任した荒順一監督(53)は、「歴史的に、これまでの代表と大きく異なる…

愛知チャレンジマッチ

三菱電機 94−65 アイシンAW 小型化した三菱とベテランがお休みと予想されるアイシンがどんなゲームをするのか? ほぼガチの三菱にベテラン3人抜きのアイシンではこうなるのも仕方ないか・・・。

ネタなし、苦悩・・・。

蜂サポ用ネタ

笠松 名古屋 戸田 こんなのもありますよ、笠松や名古屋は地元ですしね。

>id:pancho777さん 胴元が肩入れするのも納得させられる位とんでもないものを見せてもらった気がしますがやる前は、コレで負けたら大笑いだなと思ってましたが・・・。>姐さん お話は了解しました、京都でそれをやると言うのが笑えます。*1 *1:いろんな意…

第1回 ふさの国オープン特別 枠順(1日 船橋1600m)

1▲サクラハーン(船) 57.0武豊 かしわ記念 6 2△イシノファミリー(川) 58.0的場文男 さきたま杯 6 3 アパティア(笠) 58.0山田順一 東海クラウン 5 4 エイヤンナカヤマ(愛) 56.0宇都英樹 しょうぶ特別 2 5 ベルフォルテ(兵) 57.0佐藤裕太 赤レンガ記…

第9回 マリーンカップ 枠順(1日 船橋1600m)

1△ラヴァリーフリッグ(船) 55.0石崎隆之 船橋記念 7 2○プルザトリガー(船) 56.0内田博幸 マイルグランプリ 2 3 ジターナフォンテン(船) 54.0張田京 新緑特別 1 4 エイシンアザレア(笠) 54.0山田順一 端午特別 7 5 ラブグレース(笠) 54.0川原正一 …

東京優駿予想

馬券的に勝負する気はほぼゼロ。豊チャンがどう乗るか、そのディープインパクトに喧嘩を売る素敵な人がいるか? 馬単 豊→哲三、アンカツ、幸 いやぁ、金子さんは凄い、2年連続のダービーオーナー。それもキングカメハメハとディープインパクトともに1億しな…

矢野さん、富士通に入ったのにさぁ・・・。

なんでココログにしない・・・。まぁ植田朝日氏らがやってる事ですから仕方ないんだけどさぁ・・・。こういうのをやるならまわりが気使ってやれよって話。

ナビスコやってます

G大阪3-2川崎 【G】アラウージョ、フェルナンジーニョ、一万点 【川】黒津、中村

>id:asbusyasabeeさん このことですね→西村光代選手引退記念企画のご案内 発見されしだい速報写メールお願いします(笑)。

>id:rikatanakaさん 写真がハマスタじゃないですか。先日横浜−ソフトバンクをネット裏で見てきましたが上の方だったので山登りに行った気分でした。*1>id:bright-colorsさん はじめましてです、林先生の采配で唯一不満なのが育成の部分なんで・・・、今季…

太郎ちゃんの再任はともかく

楠田香穂里、大山妙子(ともに元JOMO)、山田かがり(元富士通)の元日本代表3選手を功労賞として表彰することを決めた。こういうことが出来るんだ・・・、よく出来ました。

5億円の不良債権

追浜の佐々木主浩と榎本加奈子に子供が産まれたそうです。えーっと、離婚成立してどれくらい経ってるんでしたっけ?*1慰謝料稼がなきゃいけない総会屋ですが、上には今が旬日本球界最速のクルーン様がいるんで居場所ないですよ、大変ですね・・・。2ヶ月予定…

悪い冗談その2

日本 0−1 UAE 【日】いつも通りいるはずが無い 【U】ハイダル・アロ・アリ 仮想バーレーンのUAE相手に専守防衛自衛隊サッカーやるって言ってバーレーンが当然するであろうカウンター1発で先制されてる糞チーム・・・、アンビリーバブルです。チャンネルを檻…

JRAはしゃぎすぎ

何かの悪い冗談かと思いましたが・・・、せっかくなんで佐藤哲三やアンカツに期待したくなりますね・・・。

今シーズン4人目

東レ、佐和、久光続いてJTも監督交替だそうです。寺廻さんですか・・・、噂レベルではタレントさんなんて話も有ったとか無かったとか・・・。それに比べれば随分まともな人選だと思います、さて後は茂原が誰になるのか?

ジャパンカップ

キャパ的なこと考えても保土ヶ谷で充分だろう・・・、ハマスタのバックネット裏とかの方が見にくそうだと思うんですが・・・。*1 *1:横浜スタジアム他っていちいち場所変えるの?

>RYOさん アイシンAWはW昇格を考えていたら島田・慶山を今年は辞めさせる事は無いでしょう。海上は昨季のW1チャンピオンですがアイシンAWのように人を掻き集めている訳ではないので相当苦しいんでしょうけど、直接対決が楽しみですね。

素人ちゃん・・・

東レの退団選手が発表された。(ソース:saetas00さん) あっ、モエの名前がある。やめちゃうんだ…。 id:saetas00さんも少し触れてますが、移籍して新しい環境でもうひと花咲かせてほしい。個人的な思いとしては、ぜひぜひ地元のPFUで再出発してもらいたいで…

日本優駿 枠順

比較的内を引いたディープインパクト、そばにはアンカツと佐藤哲三そしてオークスでシーザリオを内に押しやられた福永祐一。何かが起きそうな舞台設定だけは揃った気がします。

デュデクは不思議な踊りを踊った

セルジーニョは混乱した ピルロは混乱した シェフチェンコは混乱した 本来ドラクエの不思議な踊りでは混乱はしないけどまさにこんな感じなPK戦でした。 ACミラン 3−3(2PK3) リヴァプール 【ミ】マルディーニ、クレスポ2 【リ】ジェラード、スミチェル、シャ…

>id:kohinatabasketさん はい、覚えてますよ。JALの大和谷さんと同じ地元で・・・、でしたね。まだ見ていただけたとは・・・、ありがとうございます。>RYOさん 今回の月バスには原田さんと浜口さんの対談はありますが、下の情報はありませんでした。あしか…

サマー決勝

川崎市体育館!!デンソーさん頑張って、はぁと。

月バスを自分の目で確かめる。

畑岸さんは須磨学園高の体育教諭になられて、兵庫の国体チームでもプレーされるそうです。*1こちらのバスケ部はここ4年近畿大会に出ているようですし、県大会もベスト4くらいまでは来るようなので是非ウインターカップとかにも出てくれるといいですね。とり…

明日の死刑宣告・・・。

JALサポは腹くくっておけよ、って書こうと思っていたら月バスをフラゲした方からのタレコミ 日本航空 堀部涼子、畑岸邦枝、松浦可奈、大草真由実、三上小夜子、信平智愛 富士通 柳谷しのぶ、尾花美恵、井浦幸子 三菱電機 松下絵美、小幡弘美、山本真規子 デ…

ベイ−ソフトバンク

横浜 1−6 ソフトバンク 勝 杉内 7勝1敗 敗 アゴ倉 2勝2敗 本 大村4・5号 杉内を打てる気配無し、大村3安打2HR1盗塁のバカヅキ。内川の独り相撲と非常にお寒い試合でした。