ファイナル 第3戦

ENEOSJOMO 102−68 シャンソン化粧品
(26−12、22−18、36−13、18−25)

Play by Play
BOX
レポ

何も言う事の無い完敗でした。中1日でリズさんやサラさんやさっちんがどれくらいコンディションが戻せるか・・・、でもJOMOが今日諏訪を使えることを証明してしまった時点で非常に厳しいなと・・・。
それから梅さぁ、あそこまでやられないとうちの伊佐君は使わないかね、てっきり4Q頭からだと思ったのにびゅう出てきたときは正直頭抱えたぞ・・・。
あとトイレ帰りにベリーちゃんのサインボールが目の前きて取れたのが今日唯一にして最大の収穫だったかな、一緒にいた某J氏はサラさんのサインボールで、ちょっとうらやましい・・・。