退団

退団は柳沼幸選手、長谷川知代選手、中村恵真選手そして森井智恵コーチということです。

現役時代は本当に怪我との戦いで、でも林先生のバスケを知り尽くす戦術のキモをになう大事な選手であの膝でインサイドで体を張って戦う姿は涙無くしては語れないんじゃないかな。
現役を退いた後もコーチとしてチームを支える日本航空には無くてはならない存在だったと思います。
その森井コーチというかテクさんがチーム離れてしまうんだ・・・。個人的にはテクさんが指揮するJALラビッツを見たかったのですが・・・、その夢は心の奥底にひっそりと持ってラビッツに戻ってきてくださる日を待ってます。

柳沼さんはねぇ、シーズン途中からベンチに入っていない事実があったのでまぁこうなるんだろうとは思ってましたが・・・。
長谷川さんや、中村さんは私自身あまり絡んでいる時期の選手ではなかったので・・・。
皆さんすでに新しい道に歩みを進めていると思うので、4人のこれからの人生に幸多い事をお祈りしています。