何このぐっだぐだな試合の数々は・・・。

新潟 72−69 三菱電機
デンソー 81−68 JX
シャンソン 69−68 トヨタ
富士通 70−57 アイシンAW

荏原 67−65 日立ハイテク
山梨 61−80 トヨタ紡織

降格昇格がないことをいいことに各地でエンタメ度の高い試合やってんのね。w
今年は8人の新潟に負けるチームはダメなチームだと認識しようと思ってるんですがすでにアイシン・三菱がその餌食に三菱にはその仲間入りはして欲しくなかったよね。
さらにトヨタが今年のシャンソンに負け、JXもデンソーにですか・・・。www

あとは今日大森スポセンで見た荏原−ハイテク・・・。ハイテクさんは来期1・2部統合で無条件昇格で本当に良かったね。
何あのラスト0.1秒で稲本にサヨナラゴール許すって。いやー、荏原はアレ以外やれることがないって言うことをハイテクベンチは何もわかってなかったんですかね?メインレース外れたことを忘れさせるくらい思いっきり笑かして頂きました。