2004-04-26から1日間の記事一覧

今日の挿絵?の人、誰ですか?

[ど]写真にマウスを合わせると判ると思いますがテレ東の大橋未歩アナです。

相手は鈴木義司か?冨永一朗か?

柏村武昭参議院議員が国会質疑でとんだ発言。 でも[か]は「よくぞ言ってくれた!」と思う。でも、相手はタレントとかじゃないんだから、さすがに「お笑いマンガ道場」のようにはいきませんね...

これぞ「事故のもと」

高齢ドライバー意識調査で、57%が「自分の運転はうまい」と自惚れ、7割以上が「反応が遅くても若者には負けない」と回答。 毎日バイクや車で仕事をする[か]にとって、若者の運転の荒さより、傍若無人な高齢者とオバハンドライバーの方が怖い。

PKに限らず、アウェイということも忘れて審判に文句ばかり言ってましたね、ジーコは・・・。でも、あれはPK取られても致し方ないですよね・・・。それでも、ヨーロッパ組独占状態のときよりいい展開に見えたのは私だけ? [ど]でもジーコはきっと国内組だ…

ハギトモ引退・・・。

久米宏が大変お気に入りでしたからオフィス・トゥー・ワンあたりが獲得に名乗りを上げるんでしょうか? [か]選手生活の終盤は挫折と苦しみばかりで、もうひと花咲かせてあげたかったところですが無念の引退。私も[ど]さんの指摘どおりにいくかと思います。少…

顕彰馬に2頭登録

2004年度顕彰馬にタケシバオーとテイエムオペラオーの2頭が選出された。過去これまでの顕彰馬はこちら。っていうかタケシバオーが今頃かよって話だと思うのですが・・・。タケシバオーみたいに同一年内で1200と3200の重賞勝てて、なおかつ芝ダートも問わな…