2005-05-26から1日間の記事一覧

ジャパンカップ

キャパ的なこと考えても保土ヶ谷で充分だろう・・・、ハマスタのバックネット裏とかの方が見にくそうだと思うんですが・・・。*1 *1:横浜スタジアム他っていちいち場所変えるの?

>RYOさん アイシンAWはW昇格を考えていたら島田・慶山を今年は辞めさせる事は無いでしょう。海上は昨季のW1チャンピオンですがアイシンAWのように人を掻き集めている訳ではないので相当苦しいんでしょうけど、直接対決が楽しみですね。

素人ちゃん・・・

東レの退団選手が発表された。(ソース:saetas00さん) あっ、モエの名前がある。やめちゃうんだ…。 id:saetas00さんも少し触れてますが、移籍して新しい環境でもうひと花咲かせてほしい。個人的な思いとしては、ぜひぜひ地元のPFUで再出発してもらいたいで…

日本優駿 枠順

比較的内を引いたディープインパクト、そばにはアンカツと佐藤哲三そしてオークスでシーザリオを内に押しやられた福永祐一。何かが起きそうな舞台設定だけは揃った気がします。

デュデクは不思議な踊りを踊った

セルジーニョは混乱した ピルロは混乱した シェフチェンコは混乱した 本来ドラクエの不思議な踊りでは混乱はしないけどまさにこんな感じなPK戦でした。 ACミラン 3−3(2PK3) リヴァプール 【ミ】マルディーニ、クレスポ2 【リ】ジェラード、スミチェル、シャ…