2005-05-27から1日間の記事一覧

>id:rikatanakaさん 写真がハマスタじゃないですか。先日横浜−ソフトバンクをネット裏で見てきましたが上の方だったので山登りに行った気分でした。*1>id:bright-colorsさん はじめましてです、林先生の采配で唯一不満なのが育成の部分なんで・・・、今季…

太郎ちゃんの再任はともかく

楠田香穂里、大山妙子(ともに元JOMO)、山田かがり(元富士通)の元日本代表3選手を功労賞として表彰することを決めた。こういうことが出来るんだ・・・、よく出来ました。

5億円の不良債権

追浜の佐々木主浩と榎本加奈子に子供が産まれたそうです。えーっと、離婚成立してどれくらい経ってるんでしたっけ?*1慰謝料稼がなきゃいけない総会屋ですが、上には今が旬日本球界最速のクルーン様がいるんで居場所ないですよ、大変ですね・・・。2ヶ月予定…

悪い冗談その2

日本 0−1 UAE 【日】いつも通りいるはずが無い 【U】ハイダル・アロ・アリ 仮想バーレーンのUAE相手に専守防衛自衛隊サッカーやるって言ってバーレーンが当然するであろうカウンター1発で先制されてる糞チーム・・・、アンビリーバブルです。チャンネルを檻…

JRAはしゃぎすぎ

何かの悪い冗談かと思いましたが・・・、せっかくなんで佐藤哲三やアンカツに期待したくなりますね・・・。

今シーズン4人目

東レ、佐和、久光続いてJTも監督交替だそうです。寺廻さんですか・・・、噂レベルではタレントさんなんて話も有ったとか無かったとか・・・。それに比べれば随分まともな人選だと思います、さて後は茂原が誰になるのか?