2006-09-04から1日間の記事一覧

都市対抗野球

JR東日本(東京都) 1−6 日産自動車(横須賀市) 日本通運(さいたま市) 7−8 TDK(にかほ市) 日通は最後の最後1歩のところまで追い上げましたが・・・。

アジアカップ予選

サウジアラビア 1−0 日本 【サ】73アルドサリ 【日】

寝耳に水

bjリーグの東京は4日、プロ野球西武の元監督、東尾修氏が社長に就任すると発表した。11日に記者会見する。東尾氏は以前から同リーグの木村育生会長と親交がある。先日の日光神戸アイスバックスシニアディレクターにセルジオ越後も驚いたがこれまた驚くニュー…

世界選手権 決勝トーナメント

日本 3−1 アメリカ 日本の決勝進出。日本アメリカに続いてオーストラリアの五輪出場権が決まり、中国は開催国のためにカナダーイタリアの5位決定戦が行われるらしいです。日本の決勝の相手は明日行われる3決のアメリカ−オーストラリアの勝者になります。

堺・八尾連戦について・・・。

実は堺回避しようか悩んでいます。今季は私的にJAL重視で行く事はエアリーサポな方には言っていたんですが*1、サマー決勝・国体共に行かれないことは間違いないんでそうすると年内見る機会が無いんで・・・。八尾にはその日のうちに本州に戻って無理矢理行く…

Qさま

オツオリ出てるんだ・・・、テレ朝は橋本真也の時同様なんか微妙な因縁ですね・・・。 フェイントからのアンタッチャブル柴田の仕留っぷりはあまりにも見事でした。

ジョセフ・モガンビ・オツオリ最期の走り・・・。