2007-10-19から1日間の記事一覧

せめてシリーズ終了後に・・・。

米大リーグ、ロイヤルズが次期監督としてプロ野球の日本ハムを今季限りで退団するトレイ・ヒルマン監督(44)と交渉に入っていることが18日、分かった。スポーツ専門局のESPN(電子版)が伝えた。 ヤンキースのマイナー球団で指揮を執った経験があるヒルマン…

買おうか考え中

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]出版社/メーカー: CCRE株式会社発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (7件) を見るファンタジスタも嫌いじゃないんで。

客商売かくあるべき

W

もう会員証と愛知2試合分のチケットが届きました、入金からたったの4日足らずで。 コアラーズとダイヤモンドドルフィンズあわせてでかなり若い会員番号なことに驚きましたが・・・。 あそこにはこういったレスポンスのよさなどを見習っていただきたいなと、…

週末の予定

とりあえず金土なのか土日なのかまだわからないのですが土曜の予定に関してはすべてアウトになりました。状況一転し土日フリーになりました、お騒がせして申し訳ないです。 土曜:秋葉原→中野 日曜:西が丘 の方向で調整中。

・・・。

流石に少し疲れました・・・。色々頑張らなきゃいけないんですけどね・・・。