いつもROMっているbbsでの大神評(こちら)

以下一部抜粋
彼女はキャラ的にどうしても目立ちたがりが全面に出てしまうところがあって、それは高校時代まではそれも実力の一つになっていたと思うのですが、今は格好をつけることよりも前に、もっともっとやるべきことがあるんじゃないかと。けっこうきびしい目で私は見てしまっているんですよ。いいものは持っている選手だと思うので、今はとにかく、観客に自分をどう見せるかということよりも、チームにとってどうしたらもっと役に立つ選手になれるかを考えてほしいなと。

あ、髪型や服装の問題ではないんですよ。活躍できなかったら、静かに目立たないようにしていろということでもありません。そして大神選手には人にはない華、能力があることも認めていますので、もっともっとここからどう変わって行くのかを楽しみに見ていたりもします。若い選手たちに、見ている側や周囲がべき論を押し付けるのも、どうかなとは思いますが、舞い上がったり、落ち込んだり、打たれたり、いろいろと経験していく中で、チームメートに信頼され、心身ともにタフになり、見る人をひきつけて心を揺さぶるプレーができる選手になっていくのだとも思います。もちろん、それは年齢だけの問題ではありませんが。

非常に理想的な大神評でした。

  • [か]大神って、あの坊主とか超短髪のあいつか?