とくダネ!で・・・。

札幌イーガー・ビーバーズが「プライド」つながりで特集されています*1。ただ、オズラやササキョンが「プライド」でアイホが注目されてるとか言ってくれちゃうと思わず笑ってしまうくらいそんな事ねぇだろうと思ってしまうし、あまりにアイホの今の環境を軽く語りすぎ・・・。それにイーガ・ビーバーズて知ってる人なんてあの時間帯の視聴者にほとんどいないだろうしな・・・。まぁ、私自身応援するチームを失ってしまったのでいまさら西武(あのチームは絶対にコクドではない)や王子やクレインズや日光を応援する意欲は湧かないのでアイホには潰れない程度に頑張ってとしか思えない・・・。

*1:所属の岡本クロードがプライド出演中