ヘキサゴン女子アナSP

佐藤里佳さん:ベテランが最後の最後に”孫にも衣装”をガチで間違えた・・・。ショックでした。
菊間番長:やはり私を指名するなというオーラが後輩には見えるのか1度も指名されないが自滅して退場。
佐々木恭子:いたの?最初の失格でしたし、中途半端に間違えるしこのメンバーではやはりインパクト不足。
内田恭子:前回「すぽると班」からストップがかかったのも納得の出来の悪さ正解率25%。
中野美奈子:展開の読み果敢にセーブ崩しの出来るバラエティ番組をきっちり理解した今回のMVP。
戸部ルンルン洋子:蓄音機を作った人「コリーン」って誰よ・・・。

2/14にこの番組の裏側を13:00〜14:30でやるのでそちらをさらに期待。とりあえず中野美奈子株は株価上昇。ルンルンはなにかもうちょっとアピールできればもっとよかったカナと・・・。
ちなみに結果は里佳さん→ミナポンで大外れ。