プライド・・・。

”Vのプライド”なんてたいそうな物を既に持っているならば4年続けて入替戦には行かない。MKさんだけではなくエアリーサポ全員がそう思っているはずである・・・。それに入替戦で残留が決まった直後に必ずセットを落としてますしね・・・。そのあたりの甘さが抜けない限り一生デンソーエアリービーズというチームは今の地位をうろつくんだろうな・・・。

  • [か]プライドって「誇り」を意味するが、そんな大それたもの持ってやっているとは到底思えない甘さが選手たちにはある。サポーターレベルでは、結局このチームには何をいっても奮起の材料にはならないってことか・・・。こうなると残された道は降格か休部ちらつかせるしかないぞ、もう・・・。

言葉はどうでもいいから、コートで結果出せ!それしかできないだろうが!