正直・・・。

両方ともシンセウルセ〜。
東レは勝ったが3−2では大した貯金ではなく、むしろフルやってアダムスの痛み具合が気になります。それにしてもT豚Sは大山をヒーローインタビューに引っ張り出すかなぁ?ケガで殆ど出番が無いのによぉ・・・。ば〜か・・・。

  • [か]東レはコールが聞こえていただけマシ。北はもう手の施しようがないくらいに悪化している。あれだけの人数応援席に入れておいて、コールの声がひとつも聞こえていないのは、もはや応援とはいえないただの「動員」。きっとここの団長は、1試合やり終えても声は美声のままなんだなろうね。あれだけのステータスの戦いなら、団長はどれだけセーブしても2セットもあれば声つぶれると思うけど?ちなみに私は1セットかからずにつぶすくらい声出すけど、何か?