やっと終わるPRIDE

さて問題です、この秋始まる39th日本アイスホッケーリーグにはどのくらいの客入りが見込めるでしょうか?答えはおよそ半年後・・・。
ちなみに今回の日本リーグ終戦コクド−王子製紙に2500入ってプライド効果とか言っていたんですけど、このカードで、優勝のかかった試合だったからあのドラマが無くてもそれくらいは入っていたんだよね昔は・・・。

  • [か]どうも設定が判らないまま終わりそう。中越典子とMEGUMIくらいしか興味なかった。竹内結子は、お高く止まるイメージがどうもあって...。
  • [ど]設定の甘さが非常に気になる・・・、劇中でMSG(マジソン・スクウェア・ガーデン)という単語を連呼していたので当然NYレンジャーズに入るものだと思っていたのですが入った先はバンクーバー・カナックス・・・、はぁ?。アウェーでMSGに立つ可能性はありますが・・・、何か気持ち悪い。その程度の考証はちゃんとやってください、試合展開とかはドラマなんでケチつけないから・・・。まぁ私の好きなコロラド・アバランチに入らなくて安心しますた。