れす

id:Louisさん
バレーのやつですよね、そこはきっちりドリフでした。葛和−吉川時代(NEC独裁政権時代)ほどではないのですがまだバレーも代表チームに対して思い入れがなかなか持てないんですよね、4年前のシドニー五輪最終予選の日本−クロアチアクロアチアの応援してあのどアウェーの快感を味わって以来・・・。もし温水やエビちゃんが入っていたらもう少し違うんでしょうけど。

  • [か]真剣勝負へ向かうという雰囲気に水を差すとは思わないのかな・・・?TBSもしょせん放送局でした、ってことか。
  • [ど]T豚SはUEFAチャンピオンズリーグ決勝の生中継でPK戦ぶった切るなどスポーツ中継をやるべきではないTV局ですから・・・。