昨日のシンガポールで行われた寸劇の至極のコメントリンク集

一通り目通すのも大変な量ですが・・・。言いたい事は何かもう言い尽くされてますね、後中田のインタビュー映像って何処かに落ちてないですかねぇ?生で見たけど録画してないから欲しい・・・。

  • [か]クビにするために負けるか引き分けてほしかった。金子達仁がコラムで書いていたが、藤田が決める直前のプレーは、どう考えてもキーパーチャージだった。韓国人レフェリーに感謝、感謝…。
  • [か]セルジオ越後の"中村は換えてほしそうですね"は同感だった。そこまでヘタレな俊輔も俊輔だが、そんなヘタレを好んで使うジーコの采配は三浦俊也、いや柱谷幸一以下(笑)↓。