午後イチでパンク・・・。

アンタレスSのインタータイヨウを買う事が出来ず帰還・・・、来なきゃいいんだけど・・・。

  • 来なくて良かった。

そして後藤君はインタビューで吉岡美穂との約束を守り第一声で『かったミホ』*1

多分イントゥザグルーブを見失ったんだと思うけど、実況アミーゴは最後の直線で言葉失うし・・・、修行が足りない、バラエティで遊びすぎ。

  • [か]車載テレビでインタビューの場面だけ見た。なんのこっちゃ解らなかったが、そういう裏があったんですねぇ...。それってフジお得意の「電波の私物化」?
  • [か]アミーゴは小島一慶のモノマネしてる場合じゃない!虎とライオン間違える人だから、馬の名前が出てこないなんて当然だと思うが・・・。

*1:関東ローカル『明日のG』でのお話、勝利ジョッキーインタビューで吉岡美穂に何かやれといわれ・・・。