良くある事?

元神様が玉田からユニを奪って審判にプレゼントをした件で技術委員長の田嶋氏は『報告は受けたが、よくあること。代表でもクラブでもそういう監督は何人も見てきた。会って話はするけど、何かするようなことは考えていない』
まぁチェコが気合入れてボッコボコにしてくれれば結論は出るだろうから処分するしないはもうどうでもいいけどさぁ、良くある事ですか・・・、本当に?極論ではあるがこういう発言になるのも判るような気がする。彼に関しては比較的良くある事ですしね。

  • [か]あの状況って、国内リーグでやると主審に「重要事項報告書」ってのを書かれたら即2試合くらいのベンチ入り停止が来る。アマチュアの模範となるべきプロ、それも一国の代表監督がこのザマでは、サッカーファンを減らす気か?とさえ思う。間違いなくPKだったし、おかしいのはジーコの目だよ、きっと。