第53回黒鷲旗全日本選手権決勝T

JTマーヴェラス 3−1 デンソーエアリービーズ
いつもの事とはいえ相変わらずよえ〜な〜まったくよ〜、だから国体県予選とか中部総合とか規模の小さいローカルな大会にサポが無駄に集まる癖がつくんだよなぁ・・・。これで個人的には黒鷲は終了、どこがタイトル獲ろうが知ったこっちゃない。

天童年増園 3−0 KUROBE
JT 3−1 デンソー
宗教法人河本教 3−1 筑波大学
青山学院大学 3−0 NEC
久光製薬神戸支店 3−0 三洋電機大阪
トヨタ車体 0−3 日立佐和
茂原 3−1 武富士
嘉悦大学 0−3 糞ったレ
  • [か]センターを固定せず猫の目的状況。今日は上田と井上。正直言って、勝ちに行くんだったら西村と水野でよかったはず。何がしたいかが見えてこず、勝ちにも行ってない。選手ではなく、クラブとしての大会の位置づけとかを考えていただきたい。中途半端なことしてるほど、今期は時間はないはずだ。しかも、下位2チーム足切り降格なんて話も検討されてるっていうのに…。