どうやらマジらしい。

元糞ったレの佐野優子嬢のカンヌ入りは間違いないらしい。とにかくサンプドリア柳沢やレッジーナ中村のようなお間抜けな状態に陥らないようがんばってください。
ちなみにカンヌは03-04シーズンはレギュラーリーグで16戦16勝で失セット2と言う驚異的な成績でプレーオフも6戦6勝のブッチギリだったみたいでとにかく強いチームみたいですね。ただフランスリーグのレベル自体がわかんないのですが・・・。

  • [か]タラレバの話をするのもなんだが、昨年の夏にこうなっていれば最終予選で外されることもなかったろうに。今は加藤陽一のおかげで外国のクラブに所属していても代表入りできるようになったから、せいぜい頑張ってきてほしい。ただ、佐野は一歩目の反応が鈍く思える。