世界バリバリバリュー

競輪つながりで。
小野俊之(大分77期 S1)が扱われてます、嫁が女子アナだったと言うのも始めて知りました。競輪の賞金がお帰りの際に現ナマ支給という話は知っていましたが、実際あの札束見るとさすがにビビリました。

  • [か]競輪は振り込みじゃないのかね?主催者によりけりって話は聞いたけど。JRAの騎手は滋賀銀行栗東支店らしい。
  • [ど]本人が選べるらしいです。ですから一部現金残り振込みとかって事も出来るそうです。
  • [か]そのあと出てきた競艇の今垣親子ですが、親父は尼崎来るたびに事故って帰りよる…。光太郎は今日ドリーム戦で勝ったけど、平常心で行っててもキッチリF切りよる…。ファンのお財布には優しくない親子です(笑)。
  • [ど]住之江ってF対策でアラームが鳴るって『モンキーターン』で読んだんですがそれでも『賞金王決定戦』でアクセル緩めずにFったって事ですよね。