ご指名受けちゃいました・・・。

南関東を中心に少しずつ登録したいと思います。あてにしないで待ってくだされば幸いです。家にある資料が古いのと、地方競馬のデータって中々良いのが少ないんですよね、抜けてたりして。現に的場文男の東京なんちゃら2着馬7頭を探していたのですが、

   的場様の2着馬   勝ち馬
49th ナイキゲルマン   ナイキアディライト
45th タイコウレジェンド オリオンザサンクス
44th ゴールドヘッド   アトミックサンダー
38th ナイキゴージャス  グレイドシヨウリ
35th ホクテンホルダー  ロジータ 
33rd シナノデービス   ジヨージレツクス
32nd シナノジョージ   ハナキオー

だけ探すにもえらい手間取りましたし・・・。ここが見つかってようやく解決しましたが・・・。

  • [か](地方馬の大文字小文字トリビア)十数年前、兵庫県競馬所属の「アラブの怪物」インターロツキーがテレビ愛知オープンに出走したとき、JRAで売った馬券のツは大きいツでした。
  • [ど]なんでアトミックサンダーだけキーワードの投票がマイナスになってるんだろう・・・。