ラジオ好きにはたまらない

ニッポン放送と喧嘩別れして赤坂のT豚Sメインになって、LFには二度と出ないだろうと思われていた伊集院光LF50周年特番に出るようです。それだけでも聞く価値ありそうです。もう終わってしまったが、主戦場をTBSと文化放送にしている永六輔吉田照美も出たっていうのは・・・、ある意味ミラクル。

ということで参考資料、伊集院のLF時代のことなど芳賀ゆいとかなつかしいなぁ・・・。

  • [か]旅先では・・・

って決まってます。[か]は遠距離受信に力を入れたことがあって「三宅裕司ヤングパラダイス」や「TOKYOベストヒット」を聞いて東京指向が強まっていったのです。年齢がバレるかな?

  • [ど]笑っていいとものテレフォンショッキングに出演の本田博太郎にリスナーたきつけてむやみに電報を送りつけた話とか、ベースボールクイズとかとにかく懐かしかったです。