ワールドGP

ロシア 1−3 日本
(25−12、20−25、19−25、25−27)
キューバ 3−1 ドイツ

ブラジル 3−0 ドミニカ
韓国 0−3 ポーランド
中国 3−0 タイ
アメリカ 3−2 イタリア

今日は日本でも対戦して完敗だったロシアですからたとえあちらが今回もまだテストモードであっても当然勝てませんし、日本も積極的に勝ちに行ってません。もし日本の勝つところを期待しているノーテンキな方や日本が勝たなきゃ嫌だという方は今日の中継というか今回のワールドGPは見ないほうがいいと思いますよ。

勝ったことは喜ばしいのですが、ロシア2軍相手に大友・佐々木までも投入してしまったと言う意味と格上相手の試合ということでは今後の伸びしろを求めるのが厳しい試合であったとも言えるので正直痛し痒しである。

  • [か]勝った負けたで騒いでるメジャー掲示板・・・。どうせ録画中継なんだから結果なんてどんどん流れてくんだから、ビデオ録画消した!とかいうのはナシだね。そのへんはちば鉄に書かせましたんで・・・。