な、なんと!!(ネタ元:id:yoakeさん)

チェキっ娘復活ですと!!個人的には久志麻里奈の『もぎたてのプルプルよ』、或いは『麻里奈も結構アニマルよ』などの名フレーズを久々に聴いてみたい。などと書いてみたもののコレが理解できる人は少ないんだろうなぁ。

  • [か]関西では、夕やけニャンニャン以降この時間帯に全国ネットを受けなくなって、連ドラの再放送枠になってしまった。「桃色学園都市宣言」や「パラダイスGO!GO!」が見たくて仕方ないヤツは、岡山放送の電波をノイズ交じりで見るしかなかった。だから、その当時cocoやribbonのファンが少なかったのでしょう。チェキっ娘復活といわれても、ピンとこない現実。年齢のギャップではないぞ!