ソレってどうだろう・・・。

佐々木みきに対して苗字が同じという理由で『佐々木大魔神』っていうフレーズを使うことって・・・、大魔神といえば元デンソーの濱野礼奈様の事というのが私達エアリーサポが濱野のデビュー当時から言い続けていた*1事なのでかなり違和感がありましたね。*2

  • [か]無知というか、そういうフレーズくらい自作しろよ…。これだからPサポはダメなんだって。まっ、あそこはコアサポいても遠征系じゃなさそうだし。
  • [ど]よその競技からネタパクルのはありだとは思うんですが同競技別チームのネタを安易にパクルのは私は余り好きではないです。それも濱野のキャラと佐々木のキャラの方向性も含めてのフレーズなだけになんかねぇ・・・。

*1:デビューしてすぐにNPSSの幕で『濱野大魔神』にもなっていますし

*2:あえてリンクは避けときますが、簡単に見つかっちゃうんだよな多分。