ナベツネ、オーナー退任!!

って今フジでニュース速報流れてた・・・。そんなことあるんだろうか・・・。

と思ってたらサンスポ記事になったからどうやらほんとらしい。このまま野球から手引いて貰えれば益々結構な事なんですけど・・・。新オーナーには読売新聞東京本社代表取締役社長の滝鼻卓雄氏が就任。旗振り役がいきなり梯子外したんだからこれで1リーグ制とかわけわからん方向になっていくんだろうなきっと・・・。

辞任理由の明大・一場靖弘投獲得に向けての交渉でスカウトの不正行為によるものって・・・、そんなこと言うならもっと昔から裏金掴ませてるんだからたかが今回の200万くらいで何を今更言ってるのって感じしかしません。ちなみに土井誠球団社長、三山秀昭代表、高山鋼市副代表も解任だそうです。

それでもって今年自由枠で一場は獲るんでしょ?そんなの意味ねぇぢゃん。

  • [か]昔からよくあることですよね、こういうことって・・・。id:Louisさんの指摘も正しいと思います。動くものが現金でなく施設や設備だったりすることもあったりして。