私個人の日程表

女子バスケ
日本 62−128 ブラジル(22:45)

ソフト
日本 2−4 オーストラリア(15:30)

女子ホッケー
日本 0−3 中国(16:30)

女子サッカー
日本 0−1 ナイジェリア(24:00)

女子バレー
日本 0−3 ブラジル(20:00)

柔道の野村や谷の嫁は私見るとは思いますが・・・、特にいいでしょう。

  • [ど]初回に5連続四球で2点先制も上野由岐子が2ランHR直撃・・・。豪の投手がハーディングに替わってから音無し、ノーヒットで敗戦かぁ。オーストラリアはアメリカ以外で唯一油断できないチームとは考えていたがここまでやられるというのは・・・。
  • [か]バレーは想定どおりとして、ソフトは上野が被弾ではシャレにならないのでは?
  • どう思う?これ
  • バスケのやられ方は尋常じゃないでしょ?実況アナも締めで「リーグ戦です、この1敗が次に響かないことはないかもしれませんが・・・」と取り繕うのに必死。さあ、内海叩きですか?<[ど]さん

なでしこは決勝T進出を決めたものの、早くも団体競技は"総崩れ"の予感・・・。

  • [ど]バスケに関しては地上波で数秒しかやってないので評論不能box見たって浜口・永田以外何にもしてない事しか判らない。矢野良子なんかは3P打ってナンボの選手が6-0だったり・・・。リバウンドも15-53ではお話になりません。ギリシャやナイジェリアにもやられる可能性は充分はらんでます。現場で見た方のレポ。非常にご立腹しているのがわかると思います。

これはアテネ終わるまで書くやめようと思っていたがこうなりゃ自棄で書いてやる。*1合宿とかでエナジーと永田が点取ればいいからってJALの2人にろくにシュート練習すらさせない結果がこれかよ内海!!*2確かに永田と浜口は点とって頑張ったよ、でも大山・楠田・矢野・大神で13点ですか、だから能無しって言うんだよアホ!!これで野郎のパロディーつくろうかな・・・。
なんて思ったらこんなスレ立ちました、今更ですが・・・。

バレーに関してはこんなもんでしょ、ブラジル相手だし。世の中の人たちもバレーがメダルの狙えない競技という事が理解できたでしょう。

*1:多分後で怒られるかもしれんがもう関係ねぇ!!

*2:テストマッチのとき薮内と矢代がアップの時もボール使う練習が少なくてひたすら走ってると事か見て目茶苦茶むかついてます。