トラバSPAMなんてとんでもない

たかが内海の話でかまってもらえるのは非常にありがたいと思っています。
河恩珠に関しての記事は私もなんか覚えがあります。その話をする際には仙台ABC前の5thリーグの中断時の代表合宿に話を戻さないといけません、あの時幣サイト12.11にこんな感じに取り上げた過去があってこういう記述に仕上がったんです。
それにここでの12.25讀賣の署名記事で謎の13人目が河恩珠ではなく渡辺温子だった事をAJの会場でで確認した時に『あぁ代表に出す気はサラサラ無いな』と言う印象が強く植え付けられました。そして協会も実際何がしたいんだ・・・、と疑問に感じていました。*1
もしシャンソンの鄭さんが本気で代表入りさせようという意思があれば『山田かがり方式』*2と言う折衷案があったように思います。そうしておけば韓国戦には使えないのですが台湾戦にはキッチリと使える訳ですから。

余談として幣サイトでは内海を称して『アレは金平諐さんが長年造りあげたものを単に運用しているだけの、監督ではなく資産管財人でしかない浜口・大山・川上さえ辞めればエナジーなんてどうにでもなる』と言うことを大分前から力説しているんで無条件で北原>内海だと思います。レベルの高低については触れませんが・・・。
とりあえず今期JOMOにダブルタイトルもって行かれたらTOPに私の土下座画像でもアップしてやろうかなんて考えてます。
そして今回の後任監督はなんか協会のサイト見てると既に炭田さんと言う雰囲気を見せていますが、男子同様に外国人監督を私は置くべきと考えます、そしてその下に炭田さんなり萩原さんを置いておくのがベターだと考えます。

*1:決して温子の能力を否定している訳ではないです、高さに問題があるのに温子というのがミスチョイスであるということ

*2:直接対戦の際には極力起用しないっていうやつ、現に富士通に移籍した山田はシャンソン戦は不自然なプレータイムだった訳ですし。