id:encyclopectorさん
ハムの人は無知は無知なりに他局との比較でキャラが積極的に前がかって無かったようなきがしたのでまだマシかなぁ・・・、なんて思いました。

>himmelさん
とりあえず少し短くしてみましたのでご確認ください、一応テストもしたんで大丈夫だと思いますが。
だめかぁ、あといじったところはアンテナに追加とRSSのgifをサイドバーから動かして元に近い状態になったと思うので・・・。

お力になれなくてすいません・・・、CSSの細かいとこは極力触らないようにしているんで今回もいじってないのですが、以前もはてな側でいじっていて表示がおかしくなった事があったのでもしかしたらしばらくしたら直ってる可能性もあるのかなぁ・・・。これも余談ですが私はSleipnir使ってます、一度カスタマイズさえしてしまえば結構便利なんで・・・、一応ネスケ同様タブブラウザですし。

id:yukino77さん
こちらこそ宜しくです。オリンピック期間中に結構アンテナの整理をしていたんでオリンピック関連の事を書かれている所をピックアップしてたのでアンテナに入れさせてもらいました。