正直昔ほど興味が湧かないが第1回アジアリーグ日程(PDFファイル)

昨日の『ZONE』で福藤豊君の近況を見たんで新横浜開催分のみピックアップ。田臥も結果出した以上第2次キャンプへのお招きを頂けた福藤もLAキングスのロースター入り目指してガンガレ!!

1010 13:00 コクド − チチハル
1016 15:00 コクド − ハルビン
1211 15:00 コクド − 王子製紙
1212 13:00 コクド − 王子製紙
チケット詳細

たっけぇー、特別指定4000両*1っていつからこんなにインフレになったの?立ち見も当日券のみって、いつからこんな殿様商売するようになったの?昔は当たり前に客席の後列で立ち見しながら騒いでいたんで凄いカルチャーショックが・・・。
この日程見てしまうとやっぱりコクドじゃなくて西武鉄道だよな・・・。バスケもバレーも被らないからコクド−王子製紙の黄金カードだけでも見に行きたいけど・・・、今更王子応援すんのもアレだしなぁ、日光アイスバックスって言う選択も非常にベタすぎるし、コクドの主力の多い日本製紙クレインズか・・・、どうも自分が応援するチームというイメージがどのチームにも浮かばない。
昨シーズン中はあのフジのナンチャラとかいうドラマの効果で多少入ってたみたいだけど今シーズンの客の入りってどうなんだろう、反動が出そうな気がする。

*1:昔は3000両じゃなかったっけ?