高知の駄馬の件

リンク先はよく読んで欲しい。

安西美穂子がてめぇ勝手やるのを見せつけられると何かむかつきますね、世間がアレに騙されてると思うと笑っちゃう、あまりに有り得ないんで。あの馬が今更休もうが休むまいが大した違いは無い、ならば崖っぷちの高知競馬の為に使うという方がまっとうな考え方。100戦目直前だかに買って商売っ気マンマンで安西のコメントとか聞くと正直嫌悪感。
っていうか世間の一般の競馬ファンは安西擁護というのが主流って本当なのだろうか?とてもじゃないが信じ難いんですが・・・。安西のキーワードも何故か書き換わってるし・・・。最終的に思うことはこちらで言われているように『高知競馬の商売っ気は嫌だったけど、安西美穂子はもっと嫌だ』って事が結論みたいですね。