>yudsuさん
内海の無能さをアピールするには充分すぎます。一応JALは東京のチームですしJOMOは柏なんで金町ダービーって言うネタは昔から頭にありましたが、JOMOサポでそこまでネタに走れる方を私が知らないんであくまでこっちが一方的に言ってるだけなんですが。

>カイムさん
せっかくうちの初勝利の試合だったので言及してくれてるところは極力ピックアップさせていただきました。

>asbusyasabeeさん
『5番もおいしいぞ』*1懐かしいフレーズですね。横浜大洋という例外もありますが、JALレオパレス・フロンタと今年は好い感じなチームが多くてありがたいです。8割って・・・、無茶言いますね。

*1:02.12.12デンソー−天童年増園で客席からサーブで『吉原狙え!!』などと言っていて、合間を縫って『11番もおいしいけど5番もおいしいぞ』と言って客席の笑いを取らせていただきました。ちなみに当時の天童の#11は吉原知子で#5は多治見麻子これの事