Road to JBC 第38回 東京盃 結果

神様どうかディバインシルバーのスタートがうまくいきますように・・・。南関東4競馬場でLIVE映像見られます。すげぇ水浮いちゃってるなぁ、ディバインシルバーの馬体重が506kgで+13kg・・・、準OP時に512kgで勝ってるけど大丈夫か・・・。

1▲マイネルセレクト(J)   56.0武豊    1.10.9
2○ヒカルジルコニア(J)   56.0福永祐一    11/2
3 シャドウスケイプ(J)   56.0小牧太      3/4
4 タイガーロータリー(崎)  56.0水野貴史    21/2
5△ノボトゥルー(J)     58.0横山典弘    クビ

#######################################################
6◎ディバインシルバー(J)  56.0安藤勝己    3/4

馬複:8−11  790
馬単:11→8 1100
3連複:8−11−12 2930
3連単:11→8→12 8390

行きっぷりわるっ・・・、やっぱり+13kgはどう考えても作り損ねだよな、中間大井でゲート試験があったとはいえ・・・。それにしてもタイガーロータリーより下って・・・。とりあえずこれでJBCスプリントではなく裏街道の笠松全日本サラブレッドカップや宇都宮のマロニエカップ、園田の兵庫ゴールドトロフィーという去年と同じルートかな・・・。