>himmelさん
3Pの基礎テスト18/25の72%って数字的にはそんなに良い数字では無いんですか・・・。試合形式で結構3P決めてた選手がいたんですがそれが井上さんかどうかもわからなかったし・・・。*1あと1・2年次のウィンターカップのBOXだけは探し出せました。2002 1回戦 足羽戦2003 1回戦 小林戦2003 2回戦 聖和学園戦ちなみにこの英明高この2年170の選手がいない小さいチームでこの井上と言う選手はポジション的にもGだけではなくいろんなところをやっていたというタレコミメールが幣サイトに届いてました。今年のウィンターカップは英明高が出るようであれば見に行く必要もあるなぁなんて考えてますし、AJシードを決めるインカレなんかも見に行こうかななんて・・・。

*1:WJBLのサイトに事前に資料もらえるか問い合わせして貰えるって話だったのに当日急にダメってひっくり返されて・・・。