キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

日本航空(6勝0敗) 76−73 シャンソン化粧品(5勝1敗)【越谷】
JOMO(3勝2敗) 81−73 三菱電機(3勝3敗)【いわき】
日立ハイテク(1勝5敗) 57−59 トヨタ自動車(3勝3敗)【いわき】
富士通(2勝4敗) 70−66 デンソー(0勝6敗)【網走】(オーバータイム突入 苦笑)

東京海上日動(4勝0敗) 90−73 トヨタ紡織(0勝4敗)【越谷】

[か]オメデト。やりましたね!

  • [ど]とりあえずなんかちさんのサイトでクライマックスのシーンの動画が既にウプされてますのでご堪能あれ。なんかちさんありがとう!!


ヤナギ気迫のプレーで相手に手の甲を引っかかれ出血

近頃高いレベルで安定したプレーの畑岸さん

  • [ど]前半終わった時点でこの結果はまったく考えてなかった。そのくらい前半のJALはヨロシクナカッタ。でもここ数戦は薮内敏さんや畑岸大先生*1の安定したプレーがチームを支えていると思います。今日の勝負の分かれ目は4Qの相澤のファールアウトだった。シュートのパーセンテージはそれほどでもなかったがあのドライブはやはり脅威だった、そして河のオフェンスはあの高さが効いているがディフェンスはまだまだザルそこに救われた部分もあった。
採点
堀部涼子 :5.0 これで能力を発揮してる訳じゃない、貴方ならもっと出来るはず。貴方の復活なくしてJALのタイトル獲得への道は無いと思ってます。
薮内夏美 :6.0 可もなく不可もなく。しかし要所要所でうまい間の取り方が良かった。
柳本聡子 :6.5 前半6.0、後半7.0、都合6.5。ファールは多かったが3Pの決まりだした後半は素晴らしかった。
矢代直美 :6.0 4Q体力回復の為の交代だと思ったらそのままベンチでタイムアップは意外だった。
畑岸邦枝 :6.5 バテバテになりながらアレだけ体を張って永田・河と戦ってくれれば言う事無いです。
薮内敏美 :6.5 オフェンスリバウンドをきっちり取ってきていただけるのが素晴らしい。
岩村裕美 :5.5 徐々に回復傾向が見られるようになって来ましたあとは手数が増えればOK
大和谷智子:−  プレータイムが短いので採点なし
加藤五月 :5.0 申し訳ないが今日は見せ場は無し。切り替えて次戦から再出発。

西部警察をビデオ撮り忘れてて本来なら落ち込んでるはずだがそれがまったく悔しくなく『まぁいいか』と思えるくらいご機嫌です。

関連記事(随時追加)
公式
和敬静寂さん
orangeprojectさん
JINさん
讀賣

*1:Jの審判北村のような意味合いではなく正しい意味での大先生