id:mkbfcさん
細田に関しては、期待度込みで0.5上乗せすることもあったのですが、そろそろシビアに見ていきたいので5.0としました。ただ、スパイクのレシーブだけを取り上げれば6.0で異議なしです。

id:chappie16さん
まだ20試合以上あるんだから、遠征は「計画的に」「無理のない範囲」でやりましょう。行っておけばよかったというような試合をしてくれるのが、行けなかった人間にとって一番悔しく、そして嬉しいものなのです。みんな同じ経験してきてますよ。

id:ZONE99さん
とりあえず無事に東海市で会えたのはよかった(爆)。「あの程度」のマッチデーなら、作ろうと思えば何とかなるでしょ?つぎは皆様の番です(笑)。

id:Nessyさん
かつて、東レにいた頃の上田様がどれだけイヤだったことか・・・。上田様が明日の西尾でまだまだ「上田様」であることを祈ってます。