晶一、続投拒否

ありゃりゃ・・・、男子監督を大して考えず植田にしてしまった協会とはいえ相変わらずろくな仕事をして無いんですね・・・。最低だな、バレー協会。晶一に逃げられてどうするんだよ・・・、外国人なんて呼ぶ気なんか無いのに・・・、どうするんだよ・・・。またコレでろくでもない奴が女子の監督やるんだろ・・・、勘弁してよ・・・。

  • [か]クラブが全面的に協力して、北京までは代表優先で行くという腹を決めるならば、晶一でなくても誰かいるだろ・・・メディアに迎合し、祀り上げられた監督よりも、最終的な結果は伴わなくとも過去に頂点まで登りつめた代表チームを弱小のどん底から世界のトップに押し上げた日本人監督いるでしょ?あの人でいいと思う。外国人がいやなら、外国で実績を上げてきた日本人でオチつけろや。