素朴な疑問

昔自分でこれを作ったんですがなぜかコレが作られていて、それもご丁寧に過去に書いた文言ごと持っていかれてる・・・。何でこういうことになるんだろうか・・・。誤爆避けであれば本文の移設は不要だと思うし・・・。キーワードの編集履歴見られないみたいので何ともいえないが何でこういうめんどくさい事をわざわざしてるのか・・・、それも半年もたって・・・、謎。嫌がらせか何かなのだろうか?よくよく調べると赤羽*1もだし東レや男子のサントリーも・・・、訳わかんない・・・。誰がやるんだろうわざわざこんな手間隙掛けて・・・。直ったので見てみた・・・、あぁ・・・、キーワード頻繁に作ってる人だ・・・。なんかジャニーズ関連のキーワードで揉めてるのを見たことあるし・・・。ただ気になる事を放置するのもアレなんで是非見解をお伺いしたいんですがid:poweroflove04さん。

*1:天童年増園の事