id:chappie16さん
今日の試合は町田へのネタふりという事で・・・。
エアリーの公式サイトでは「・」を入れる記述もあったので一方的に間違いではないのですが、そういう変更があれば一応一報入れるのがマナーなのかなぁ・・・、とは思います。それが合理的であればキーワードの削除とかも必要になると思いますし・・・。その辺の見解を聞くためにはトラバしてみる必要はあるかもしれませんという訳でトラバしてみます。

id:poweroflove04さん
はじめましてです、最初デンソー・エアリービーズというキーワードがあるのは社名としての『デンソー』での誤爆避けだと思ったんですね、それが文面まで全て変わっているんでどういうことか理解できなかったんです。キーワードとして半年機能していましたし、数少ないサポとしてエアリーについて言及するところがあるかを定期的にチェック掛けていたので何の説明もなく文言が移設されていたのが理解できなかったもので・・・。Vの公式には確かに「・」が入ってますから、今となっては別にどうでもいいって言えばいい話なんですが・・・。ことの経緯が気になったのでお聞きしたかっただけですのでもう気にしないで下さい、お騒がせしてすいませんでした。