前節しくじった分きっちり挽回してください

三菱電機(3勝8敗)69−77 日本航空(10勝1敗)【名古屋東SC】
(13−18、20−16、13−20、23−23)

シャンソン化粧品(10勝1敗)74−67 JOMO(7勝4敗)【浜松】
トヨタ自動車(6勝5敗)70−88 富士通(6勝5敗)【さいたま】

トヨタ紡織(0勝6敗) 69−78 東京海上日動(6勝0敗)【刈谷

全日本サラブレッドカップ京阪杯としくじって現場に行かれない人間が偉そうな事を言うのは何なんですがいい試合してくれと願うのみ。とりあえず勝った・・・。BOXとレポ待ち

BOXを確認・・・、三菱の横山14-11で22点?何やってんだか・・・。柳本が出場7分で3Pが5-0だし、大先生はどうやら昨年の状態に戻ったみたいだし、JALのオフェンスリバウンド数が三菱のディフェンスリバウンド数より多くてこの点差ですか?随分燃費悪いねぇ・・・。次節の相手がデンソーってことはボーナスステージだし、夏のキャンプ地帯広での開催ですから勝つのは当然ですし、しょっぱい試合は避けて欲しいですね。それから富士通が息吹き返してきてトヨタ自動車との4位争いは混沌としそう。*1
シャンソンは河を育てるのに江口飼い殺すんならうちにくれません?インサイドの層厚くしておきたいんで。それから今日のBSではこんなシーンも流れていたそうで・・・。やっぱり代表監督は早く解任しとけって、JOMOの監督は続けて構わないから。*2これでもまだ内海を盲目的に支持する内海教の信者っているんですか?

*1:出来ればJOMOを含めた三つ巴になったらもっと面白いけどそれは無理だろうな・・・。

*2:それに関してはむしろ大歓迎なわけだが(大笑)