「ここまでやってきたんだから勝つしかない。負けたら死ね!だ」

俺らレベルの激を飛ばす社長の意気込みがいいです。
ってなわけで12.19の町田に向けて私や[か]さん的に意気込み。俺ら的にはあの町田からの帰り道、品川駅のスタバ*1での不毛に終わったセット率計算を忘れてねーぞ。

  • [か]かつてヴィッセル神戸のサポが「負けて泣くなら勝って死ね!」というダンマク出してたのを思い出しました。
  • [か]取ったセットを25-23、取られたセットを0-25で計算し、セット率から得点率まで計算して「入替戦に行くのは武富士久光製薬相手にストレート勝ちのときだけ」という答えを出したが、まさかその答えが正解とは・・・。あの一報を台場で聞いて観光が葬送の列になった悔しさを持っている人間までいる!あの悔しさ、まだ忘れてないぞ!

*1:新幹線改札の上にあります。このときは飲みに行く前にホテルにチェックインする人を待っていた状態でした