未来永劫久留米で試合すんな

日本航空(11勝2敗) 58−60 富士通(7勝6敗)【久留米】
(16−17、20−8、5−19、17−16)
三菱電機(4勝9敗)74−87 トヨタ自動車(8勝5敗)【名古屋東】
シャンソン化粧品(12勝1敗)75−64 デンソー(1勝12敗)【富士吉田】
JOMO(8勝5敗)72−64 日立HT(1勝12敗)【和歌山】

甲府(3勝5敗) 73−65 トヨタ紡織(1勝7敗)【富士吉田】
荏原(3勝5敗) 62−76 アイシンAW(5勝2敗)【久留米】

JALの試合はid:chappie16さんが各Q毎に速報やってくれています。アイシンは島田が踊れど他踊らずではW昇格なんて無理だな・・・。
てめーら 何やってんだよ!!(第3Q終了時点)
orz orz orz orz
まぁとりあえずBOX待ち、葬式だなこりゃ・・・。それから今後久留米で試合はしないように・・・。来週町田蹴って豊田かなぁ・・・、ちょっと悩み始めてます。ただ町田は今回色々特別な意味合いが有るし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

BOX:ヤナギと大先生とトシさんそこで正座して反省・・・、佐藤ひとみの3P4本はともかくとして2P7本はどう考えてもやらせすぎ・・・、何でそんな事になるんだよ。あぁ・・・、来週までリーグのサイトで懲罰だよ・・・。さらに幣サイトBBSまでもが久留米の呪いで鯖落ちするアクシデントまで発生中・・・、勘弁してよ・・・。

  • [か]お互いに何試合やっていくつ負けてるのか、その土地での思い入れとかいろいろあるよね?あえて止めはしないけど、町田で[ど]登場を心待ちにしている人がどれだけいるかってのも頭に入れてね(脅し?)。