2004.2.14の汚名を晴らせ!!サポ一同そのつもりで成瀬に向かう・・・。

NEC 3−1 デンソー
(25−23、25−15、19−25、25−14)

今日の採点 10点満点 標準は6.0
(スタート)
 6 横山雅美  4.5 2日続けて同じこと言わせんな!
 7 LUIS  5.0 上田さんに戻しますか?
 8 井上香織  5.5 まぁこんなもんでしょう。
 9 櫻井由香L 5.0 正直印象に残ってない。
11 渡部有香  5.0 決定率を見たらこの点数で良いのかは甚だ疑問・・・、という事で5.0に修正。
14 岡野知子  4.0 あの守備を見せられてなんで草深がサブなの?おかしくない?
18 細田絵理  5.0 あんだけサーブ狙われてりゃいっぱいいっぱいだろう・・・。

(サブ)
 1 眞 恵子   DNP 残念ながらDNP、次のチャンスを楽しみにしてます。
 2 温水麻子   --- 相変わらずツーに2枚ブロックがつくってどうよ?
 4 草深暢子   --- 岡野の状況がアレなのに出番が少ないって・・・。
 5 西村光代   --- シャイニングブロードが2発にブロックまで、まさに千里の道も一歩から
15 古舘 歩   5.0 守備固めという言葉の意味を考えてください。

監督半田国治  5.0 何故そんなに動かない、草深を温存する理由を赤ロケサポに聞かれて答えられないんですが?


他所様の結果
天童年増園 3−0 茂原  
シーガルズ 3−1 JT  
日立佐和 3−1 武富士 

再確認事項:町田に来るエアリーサポは確実に『カツ』を喰う事!!これ必須!!
今年の2月の町田を見ていて思い入れたっぷりの俺らはともかくとして、デンソーの社員の方やその家族の方々が大挙して愛知から町田に来ているのにあんな試合を見せて良いのかって事。今日の愛知から試合を見に来た沢山の人達が今度地元の愛知での試合にまた見に行こうと思わせる事がこの試合で出来たのかどうか?そのあたりをじっくり考えて欲しい。
個人的にはあまりに悔しいんで帰り道土日きっぷを購入・・・、日曜日日帰り予定を入れる。*1

*1:そのせいで年明けからは大緊縮財政になる事が確定しAJでOFF会をやってる場合ではなくなった・・・。orz