大町って・・・。

日立佐和 3−0 デンソー  
(25−20、27−25、25−23)

JT 3−2 茂原  
東レ 0−3 久光製薬 

1日開催でそんなとこでやられるのはキツイ・・・。第1セットいきなり13-4でズッコケ・・・、何やってんだか。まさか昨シーズンのような『歴史は繰り返す・・・』って言うのだけはやめろよ・・・。
この試合の収穫は西村光代様23−14で60.9%での完全復帰ということだけ・・・。でも俺個人的には非常に嬉しいミツの大活躍。山形へ行く甲斐もあるってもんです。ただねぇ、茂原がJT相手に必至に食い下がってるのを見るとねぇ・・・、情け無い・・・。こんな試合をして間隔もなく偽山形、河本教との連戦は大丈夫なんだろうか・・・。

  • [か]ここまでいい夢見させてもらったよ!*1
  • [か]さらにこんなの見ると空しくなる。行ったことは褒めてやるが空気読めよ・・・*2

*1:柳沢慎吾風で!

*2:これ書いてるやつ知ってるけど、ちょっとスタンスが違うもので...